• ベストアンサー

インターネットオークションについて

pochomx2の回答

• pochomx2
回答No.5

ジャパンネットバンク(もしくはイーバンク)の口座は作っておいた方がいいと思います。 同銀行内の振り込み手数料が安いですし、振込み完了時にメールで連絡してくれるので便利です。

baobao08
質問者

お礼

え・・・全く思いつきませんでした。いつかは開設しようしようと思い 今日にいたってしまいました。。。これを機会に開設してみようと思います! 開設するのに、どこからだとポイントがつくとか、商品券がいただけるとか なんかありましたよね?今はどこからが良いのだろう・・・ 以前、こちらで全く別件ですが相談したところ 質問の趣旨に反するとか何とかで、補足にて更に聞いても 再度お返事をいただけなかったことが何度もあります。 貴方様のようなアドバイスは、私にとって本当にためになります。 ありがとうございました。