• 締切済み

この動画から

友達から『お前の好きそうな動画があるぞ!』といわれて送られてきたものなんですが。 確かに動画のほうも凄いと思いました。 ですが、音楽のほうが好きになりました。 この音楽の曲名はなんというのでしょうか? http://www.kami-douga.com/movie/hoke.htm 著作権に触れていましたら、管理人様 削除をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

回答ではないですが(すいません)・・・、ご質問の動画があるサイト「神動画.com」の面白動画の中の「ダサ男改造計画」は最強に笑えました。久しぶりに腹筋が痛くてもうやめて~~といってしまうぐらい笑ってしまいましたよ。これで「ワールドダウンタウン」という番組が以前にあったことも知りました(この番組も最高に面白いですね)。面白いサイトを挙げてくださり感謝です♪ ※ちなみに曲は分かりませんでした。

physicalmath
質問者

お礼

ダサ男改造計画は最高に笑えましたよね! 他にも、クラクションを鳴らされて怒ったお婆さんが 車をバッグで思い切り叩きつけて エアバッグが作動したやつも笑えました。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A