• ベストアンサー

250cm×800cmの布地はどこで入手できるのでしょうか?

タイトルの通りなのですが、カーテンぐらいの厚みの250cm×800cmの布地が必要なのですが、どこで売っているのでしょうか? やはり特注で注文するしかないのでしょうか? 出来るだけ安く買いたいのですが、やはり幅が250cmもあるものは普通に販売されていなですよね。 ヤフオクでもありませんでした。 もし普通に安く売っている所をご存知であれば、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユザワヤさんに問合せてみてください。もしかしたらあるかもしれません。 http://store.yahoo.co.jp/yuzawaya/

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/yuzawaya/
vk45de
質問者

お礼

ありがとうございます。