• ベストアンサー

携帯メールについて

携帯電話のメールはみなさん、見たら消去しますか?それとも残しますか?見られてはいけない物は消去すると思いますが、どうでもいいメールは残す方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.1

見られて困るメールはないですが、2~3日に1回程度で整理するようにしています。 置いておきたいメールはフォルダ分けして。 メールも貯められる限度があるので、どうでもいいメールは残しませんね。

happyagain
質問者

お礼

回答有難うございます。置いておきたいメールはフォルダ分けするんですね。私もそういう様にしたいと思います。

その他の回答 (1)

• gyagu
回答No.2

こんばんわ☆ 私はですね…。 大切なヒトからのメールや、かわいいデコメールできたもの、あとは、誕生日のメールなどは取っておきます♪ (と言っても保存しておきます。) なので、あえて消去はしません(=^ー^)ノ彡☆

happyagain
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。やはり大切な人からのメール保存しますよねぇ。