• 締切済み

無料で携帯電話に転送、携帯電話で編集、消去できるフリーメール知りませんか?

今ウィルスメールに困っています。  しかし今のところ携帯電話にはアプリ以外ウィルスに感染する機能がありません。  そこで、無料で携帯電話に転送、携帯電話で編集、消去できる無料メール知りませんか?

みんなの回答

• sai231ko
回答No.5

節約する方法があれば教えていただけないでしょうか? ほんの少しですが、携帯の設定で”画像をダウンロードしない”にしてあります。ロゴマークがあるのでその分だけでも助かります

yanyanyanyanyan
質問者

お礼

なるほど、そう言う手もあったんですね! これならwebサーチ全般で節約できますね。

• milky88
回答No.4

> 私はauの携帯電話ですから、ezplus等でつかえる>ものはないでしょうか? iモードと、ezwebでも使えますよ♪<リモートメール ezplusって何だろ? ごめんなさい、わからないですm(__)m

質問者

補足

ezplusとはau携帯電話のアプリケーションのことです。ドコモでいえばiアプリと同じ。

• milky88
回答No.3

DoCoMoかEZwebなら、私も利用している「リモートメール」良いですよ~! 月額200円かかりますが、PCに来たメールを携帯から好きなときに見れるし、編集削除も送信もPCアドレスで送ることもできます。 ちなみにアプリもあるので、リモメ/アプリメールってやつなんですけど、パケット料がすごく節約してとても機能性も高く、とっても便利です。 すっごくお勧めです。

参考URL:
http://rstyle.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。iアプリですか。  私はauの携帯電話ですから、ezplus等でつかえるものはないでしょうか?

noname#5925
noname#5925
回答No.2

いろんな機能があって、フィルター機能もあるmocoはどうでしょうか。登録がすこし面倒ですがDoCoMoであれば無料です。Epsonが出資している会社で信用も出来ると思います。

参考URL:
www.moco.ne.jp
質問者

お礼

ありがとうございます。  しかし私はau携帯を使っているので利用出来そうもないですね。

• sai231ko
回答No.1

yahooのフリーメールで出来ます

質問者

お礼

ありがとうございます。  Yahooを試したところweb上で送受信するようですけど、やはりwebではパケット料が高くなるんでしょうか?  節約する方法があれば教えていただけないでしょうか?