• ベストアンサー

クリスマスのペアリング

大学生です。同じく大学生の彼とクリスマスにペアリングを買おうと思っています! 私のまわりのカップルはみんなしてるのでかぶりたくないんです。なのでおしゃれでおすすめなブランドを教えてください。 友達はthe kissや4℃が多いです。 値段は一万台で買える物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

同じく大学生ですv('ω'*v) ペアリングってほんとに選ぶの大変ですよね・・汗 私もかぶりたくないのでいっぱい探しましたw 値段が高くて断念したリングのブランド名は忘れてしまったのですが 最後に「Lil Lili」というブランドに決めました☆ 大丸に入ってると思いますw 店舗数も少なく知らない方が多いのですが 周りからかわいいと褒められました♪ いいものがみつかるといいですね(>ω<) 注)このサイトにはペアリングはのせてないみたいですW 参考までに☆

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/jwely/lillili/index2.html
sutorow
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。 結局あまり有名じゃないブランドのものをお互い気に入って買いました。 あれこれ悩んで買ったんで大事にしたいと思います。 アドバイスとても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

「BLOOM」 http://www.bloom.co.jp/index2.htm 1万円台より安いのも、ずっと高いのもありますが・・・。 http://www.attune.co.jp/i_frame.htm 「アガット」 http://www.agete.com/ 百貨店などに入っています。 ↓こういうのとかシンプルですがまわりとかぶらないと思います。 http://www.agete.com/collection/aoyama/index.htm 「組曲」 http://www.onward.co.jp/brandnews/bnews051201k.html 少し値段が高くなりますが、結構オススメです。

sutorow
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペアリング(4℃など)について教えてください!!

    つい先日付き合っている彼がペアリングを失くしてしまったので、クリスマスはペアリングを買おう!ということになったのですが、みなさんはどのブランドのペアリングをしていますか?? オススメがあったら是非教えてください♪ ついでに、今までしていたのはTHE KISSのペアリングです☆ 予算は1人2万円くらいになんですが。。。 あと、4℃はペアリングを取り扱っているのか、知っている方がいたら教えてください!

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • クリスマスにおすすめのペアリング店

    クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定です。 予算は二つ合わせて三万円くらいで考えてます。 どうせならクリスマス限定とかの可愛いものが欲しいと思っています。 値段がそこまで張らず、店舗で選べて、可愛いデザインが多く、千葉付近(都内、埼玉、茨城などはおk)で買えるお店を探しています。 車で行くと思うので、車を泊められる場所だと助かります。 どこか御存知でしたらおすすめのお店を教えて下さい>< 出来れば THE KISS 以外でお願いします^^ (今の候補がTHE KISSくらいしかないので)

  • ペアリング

    彼女とペアリングを購入しようと思うのですが、どこかいいブランドがあれば教えてもらいたいです。 元々のものがペアでなくてもいいです。同じものを2個買えばいいので。 希望なのは素材が18金で値段は一つ4万程度ぐらいです。 あからさまなペアリングが有名なブランド、4℃やTHE KISSなどといったブランドは好みません。 指輪に詳しい方、女性の方ご教授ください。

  • ペアリングのブランド

    クリスマスに彼からペアリングを買おうと提案されたのですが、私は今まで指輪をつけたことがほとんどなく、あまりアクセサリーをつけないのでどこのブランドの物がいいのかよくわかりません(汗) 彼氏は私に好きなのを決めてもいいと言ってくれているのですが皆様お勧めのブランドはありますか? 予算は2人で10万くらいで、年齢は私が25歳・彼が28歳です。 よろしくお願いします!

  • ペアリング

    初めまして。僕は20歳の学生です。今度のクリスマスに彼女とペアリングを買おうかと考えています。 でも指輪のことあまり良く知らないので、皆さんにお聞きしたいことがあります。 値段は4~7万円くらいで、デザインがシンプルなものが希望なのですが、この条件に見合うオススメなブランドってありますか^^;??   

  • ペアリングを買おうと思うのですが・・・

    クリスマスに彼とペアリングを買いに行こうと思うのですが ペアリングってお店にいけばすぐ手に入るものなんでしょうか? ペアリングを買うのとかはじめてでよく分からないので ぜひ教えて下さい。 ちなみにおすすめのお店やブランドなどあったら教えていただけると嬉しいです。 名古屋で買うと思います。(もしかしたら東京かもです;)

  • ゴツめのペアリング探してます

    彼にクリスマスにペアリングを買おうといわれたのですが、彼は古着大好きでカジュアルな服装なのでよくある細い華奢な指輪は嫌なんだそうです。なので少しゴツめの(と言っても女の私がつけてもおかしくないような)指輪を買いたいと思っているのですがなかなか思い当たりません。特に彼はおしゃれでこだわりがある人なので難しいです。 ジャスティンやクロムハーツぐらいかなぁ?と思っているのですがクロムは私の服装には合わなさそうなので困っています。 みなさん何かおススメのブランドなどありましたら教えてください!

  • ペアリングでおすすめのブランドはありますか?

    ペアリングでおすすめのブランドはありますか? ペアリングでおすすめのブランドはありますか? kissはいかがですか

  • ペアリングを買いたい

    付き合って半年の彼とペアリングを購入したいと考えています。 予算は一個、二万くらいで、細い(華奢な)デザインを探してます。 できればブランドにこだわりたいです。 私は「e.m.」というブランドが良かったのですが、ペアリングはないみたいで・・。 彼も私もシンプル好きです。 オシャレな感じで、お互い学生なので嫌味がない感じのもの探してます。 (the kiss、4℃、bloom、カルバンクラインなど定番は抜きで・・。 あとティファニー、ブルガリ、グッチといったハイブランドも定番なのでNG・・。) 注文多いですが、宜しければアドバイスお願いします

専門家に質問してみよう