nyanyakoroのプロフィール

@nyanyakoro nyanyakoro
ありがとう数10
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/20
  • クリスマスのペアリング

    大学生です。同じく大学生の彼とクリスマスにペアリングを買おうと思っています! 私のまわりのカップルはみんなしてるのでかぶりたくないんです。なのでおしゃれでおすすめなブランドを教えてください。 友達はthe kissや4℃が多いです。 値段は一万台で買える物でお願いします。

  • BVLGARIのキーリング チェーン派?皮ヒモ派?

    彼へのクリスマスプレゼントにBVLGARIのペアのキーリングを購入しようと思い、ネットショッピングを見てたら 『チェーンor皮ヒモ 無料サービス』というのがありました。 BVLGARIのキーリングは大人気だそうで、チェーンにしても皮ヒモにしても、どちらでも似合いそうな感じはしますがどちらにしようかすごく迷ってしまいます(^^; 2人共同じにしてお揃いにするか、別々で2人共違う物にするか、彼をチェーン(又は皮ヒモ)にするか……。 彼に聞くのが1番手っ取り早いのですが、初めてのプレゼントなのでビックリさせたくて。。 そこで、皆さんの客観的な意見を参考にさせて頂きたいと思いました。 (1)性別 (2)年代 (3)チェーン派or皮ヒモ派 (4)理由があればお願い致します 沢山の意見を参考にさせて頂きたいので、よろしくお願い致します(^^)

  • レッセパッセ福袋の値段は…

    レッセパッセには福袋ってあるのでしょうか? あるのなら、値段はどのくらいからか分かる人いませんかぁ~??

  • ダサ子な私…オシャレになりたいっ!!!

    田舎に住む中学3年生の女子です。 私には、今すっごく悩んでいることがあります(⊃Д`。) それは何かというと、『自分がダサい』というコトなんです。 学校では制服なので分からないんですが、 ふと気付いてみると周りと比べて私の私服はダサダサ。 …多分原因は、小5の頃からの続いている 【休みの日は家でPCをして過ごす】という不健康スタイルだと思うんです。 友達が居ないわけではないけど友達と外へ遊びに行くということがないので、 みんながどこでどんな服を買って着ているのかとかが分からなくなっちゃって。 今は受験勉強で忙しいので、せめて高校生になったら 人並みにオシャレさんになりたいんです。 でも、人並みにオシャレさんっていってもどうやってなれば…? オシャレっていってもどこから手をつければいいのか分からないし、 今さら周りの友達に尋ねるワケにも行かず困ってます。。 そこでこれを見てくださった皆さん。 どうか、ダサ子な私にオシャレへの道を教えてください!!! 田舎なので、周りに自分好みの服が売っていないというのも悩みです。 ちなみに月のこづかいは2000円。 親にねだって服のお金をもらうコトは×。 ということで、勝手ながら、あまりお金をかけることはできません(涙;; (お年玉はオシャレ代に使おうかなと計画中です) どうかどうかよろしくお願いしますっ!!!

  • レッセパッセ福袋の値段は…

    レッセパッセには福袋ってあるのでしょうか? あるのなら、値段はどのくらいからか分かる人いませんかぁ~??