• ベストアンサー

SFCスーパーマリオワールド チョコレーとうひみつのコース1

チョコレーとうひみつのコース1はどこの面の次に出てくるでしょうか(*T◇T) 一応調べつつチョコレーとうのゴールは全部したはずなんですが… 出で来ないという事は、どこかやっていないところがあるのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

チョコレーとう コース2 を最速で攻略してください。  第3エリアに入る時に 残りタイムが250以上あれば ひみつのコースのカギが見つかります。

24-7happylife
質問者

お礼

そういうことだったんですね!! やっと謎が解けましたm(_ _"m)ありがとうございました!!