• ベストアンサー

SFCスーパーマリオワールド チョコレーとうひみつのコース1

チョコレーとうひみつのコース1はどこの面の次に出てくるでしょうか(*T◇T) 一応調べつつチョコレーとうのゴールは全部したはずなんですが… 出で来ないという事は、どこかやっていないところがあるのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

 チョコレーとう コース2 を最速で攻略してください。  第3エリアに入る時に 残りタイムが250以上あれば ひみつのコースのカギが見つかります。

24-7happylife
質問者

お礼

そういうことだったんですね!! やっと謎が解けましたm(_ _"m)ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • SFCスーパーマリオワールド 全部ゴールしたはずが・・

    先日も色々質問させて頂き、無事スペシャルコースもスターコースもゴールしました。 全部で96ゴールがあるらしいのですが、93以上見付かりません…。 1つの面で2つゴールすると地図で赤丸になりますよね。 それも2つゴールがあるところは全部赤丸になっているし、地図も紅葉バージョン(?)になっています。 最後の最後クッパの城はカウントされないんですか? そうすると後三つゴールしないといけないはずなんですが…。 ということは、どこかやり漏れがあるという事でしょうか??? ちなみに96ゴールするとなにか起こりますか?

  • スーパーマリオアドバンス2について。

    大分やったんですが、86でいきづまってます。 何かアドバイスください!! まず、チーズブリッジのコースの2つ目のゴールにいけません。 ゴールの下を行くというのはわかっているのですが、無理でした。 次に、まおうクッパのたにコース4の2つ目のゴールで、鍵が取れない。 あとはおたのしみコース2がクリアできず、その先にすすめない・・・。風船になってしおぼんで落ちて死ぬ、というかんじです。 アドバイスお願いします!

  • スーパーマリオアドバンス2のこと。

    大分やったんですけど、86からすすめません。 何かアドバイス下さい(>_<) まず、チーズブリッジのコースの二つ目のゴールにいけない。 ゴールの下を通るというのはわかっているのですが、何回トライしても無理でした。 次は、まおうクッパのたにコース4の二つ目のゴール。 鍵が取れません(-_-;) 残りは、おたのしみコース2がクリアできず、その先に進めません。 風船になって、途中でしぼんで落ちて死ぬ感じです。 下手っぴなので、アドバイスお願いします。

  • SFCのマリオワールド知っている人へ、教えてください。

    こんにちわ。昔から疑問に思っていてふと思い出し今になって質問したいと思います。 SFCのスーパーマリオワールドの5面の「迷いの森コース」の砦だとおもうのですが(曖昧ですいませんw)、ボスに通じる赤い扉あるじゃないですか?普通コースの最後にあるものですが、そのステージには赤い扉の先に溶岩が続いてあってその中から火の玉みたいな敵がとんでいます。当時私はマントでその一番奥まで行ってみようよ試みましたが、マント操作の技術が拙く結局できませんでした。私はあの先には何かあるはず!と思っているのですが、知っている人がいたら是非教えてください! ほんと文章下手でわかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

  • スーパーマリオワールドで

    迷いの森ってありますよね?? 青スイッチを取ったのに、コース3へ行く事ができません。 水中の面がコース2でしたよね? そこで青スイッチを取ったのにその先へ進めません! 誰かご存知の方 教えてください!!! あと 赤スイッチもウマク取れません! Pスイッチを左に持っていって 押してから音楽鳴ってる間に 左に突き進めばいいんですか? ぁー 今さらなんですが、かなりハマっています。 でも先に進めなくて困っています。 どなたかお教え下さい! ちなみに攻略HPとか見たんですけど できませんでした。。。 青スイッチ取ればイイみたく書いてあったんですけど ナゼか先に進めなかったので、ここにカキコしてみました。

  • SFのマリオワールドのチョコレー島のコースが変わるステージの謎

    SFのマリオワールドのチョコレー島のコースが変わるステージ(お化け屋敷の次のステージ)にゴールが2つあると思うのですがどうすればいけるのでしょうか?コインの枚数や残り時間でコースが変わるステージです。

  • スーパーマリオワールド・チョコレーとう

    今さらスーパーマリオワールドをやっているんですが、 チョコレーとうのコース3から、前に進めません。 どなたか進み方を教えて下さい!

  • New スーパーマリオブラザーズU

    スペシャルスター以外のすべてのステージをクリアすると☆がひとつもらえるはずですが、どうしても付きません。ネットで攻略法見て隠しゴールも全部クリアしたはずなんですが・・・ これってもしかして、トッテンでクリアするとダメってことですか?

  • NEWスーパーマリオの噂について

    こんにちは。 子供が、「8めんのボスを豆マリオで倒すとワールドマックスという所へ行ける」 という噂を学校から聞いてきたらしいのですが、本当にあるんでしょうか? 何かご存知の事ありました宜しくお願いします。 それと、すべてのスターコインを取り、隠しゴールもすべて行ったのにファイル選択時の星が2つしか付きません。 3つにするにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 競馬場のコースを歩いてみたい

    中山競馬場や東京競馬場の コースに関して質問です。 是非一度コース内に入り、 コース全体を歩いてみたいのですが その様なサービスをJRAは行って いないのでしょうか? 皐月賞の日、最終レース終了後、ゴール前の所だけ ならば、入れた事があったのですが コース全体を歩く事は出来ないのでしょうか? 特に中山の最後の急坂等歩いて 体験したいです。情報を教えて下さい。