OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーマリオワールドで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217542
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

迷いの森ってありますよね??
青スイッチを取ったのに、コース3へ行く事ができません。
水中の面がコース2でしたよね?
そこで青スイッチを取ったのにその先へ進めません!
誰かご存知の方 教えてください!!!

あと 赤スイッチもウマク取れません!
Pスイッチを左に持っていって 押してから音楽鳴ってる間に
左に突き進めばいいんですか?

ぁー 今さらなんですが、かなりハマっています。
でも先に進めなくて困っています。
どなたかお教え下さい!

ちなみに攻略HPとか見たんですけど できませんでした。。。
青スイッチ取ればイイみたく書いてあったんですけど
ナゼか先に進めなかったので、ここにカキコしてみました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

迷いの森のコース2から3に進むのなら、確か単純に右に突き進めば良かったと思います。青スイッチのところへは壁の中を左に通って行きましたよね。そこで右に進んでみて下さい。

赤スイッチはバニラドームのコース2ですよね。ここはスイッチを持ってコインが下向きの矢印を形成している場所の右上に行きそこでスイッチを押します。そして、コインの矢印の左側、ブロックがコインに変わったところの下へ進めばカギがあります。
お礼コメント
hikari1112

お礼率 100% (2/2)

Advanceさん
さっそくのお返事ありがとうございます。
ナゼそんなに詳しいんデスカー??
あたしも早く達人になります。
投稿日時 - 2002-02-14 13:14:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ここでは参考になりますでしょうか また 攻略本をゲームを売り買いしている所か古本屋で探す 頑張って下さい。 ...続きを読む
ここでは参考になりますでしょうか

また

攻略本をゲームを売り買いしている所か古本屋で探す

頑張って下さい。
お礼コメント
hikari1112

お礼率 100% (2/2)

k_ebaさん
さっそくのお返事ありがとうございました。
かなりハマり気味なので これからもっと研究してみます!
投稿日時 - 2002-02-14 13:12:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ