• ベストアンサー

NEWスーパーマリオの噂について

こんにちは。 子供が、「8めんのボスを豆マリオで倒すとワールドマックスという所へ行ける」 という噂を学校から聞いてきたらしいのですが、本当にあるんでしょうか? 何かご存知の事ありました宜しくお願いします。 それと、すべてのスターコインを取り、隠しゴールもすべて行ったのにファイル選択時の星が2つしか付きません。 3つにするにはどうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.2

ワールドマックスという情報はデマでしょう。 有名なゲームの情報には 何かしらデマ情報というものは流れるものです。 そのようなワールドは ありません。  あと 星3つにするには 全てのルートを開通させ 全ワールドの大砲も出すだけでなく実際に使用、 ワールド1のキノピオの家の壁紙も 全て入手することが条件です。 全ワールド開通を目指すには 攻略本や攻略サイトなどを参考にしてください。

参考URL:
http://new-mario.net/
nekosuke633
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 そうですか~やはりデマでしたか。 実際に使わないといけないんですね。 わかりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0KG00
回答No.1

http://new-mario.net/ こちらにネタバレふくめ攻略情報があります。

nekosuke633
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 参考にさせていただきます。