• ベストアンサー

スーパーマリオブラザーズ3 ワールド7教えて下さい!!

今、ワールド7の小ボスの砦をやっています。 敵いない所です。 Pを踏んで全部コインになってPのすぐ隣の入口から入りタヌキの着ぐるみをGETしましたがその先が分かりません。 一体どこがゴールへの道なのですか?? 詳しく教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

チェック柄の床の大広間の左上あたりに、逆さ土管があります。 左側にある2つの丸いブロックの上あたりです。 タヌキかしっぽマリオで飛んでいき、その逆さ土管に入ればゴールです。

dehoxtuto
質問者

お礼

お蔭でクリアできました!!! 有難うございます^^