• ベストアンサー

曲名を忘れてしまいました

とても有名な曲のはずなんですが、曲名をふと忘れてしまいました。 どなたかご存じないでしょうか? 以下のような曲です。 4/4拍子、最後以外すべて四分音符(最後のドは全音符) ミみれシソどシソミラソミド ※ひらがなは一オクターブ上の音階であることを示しています。 わかりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooname
回答No.1

「鉄道員」作曲~坂本龍一 ではないでしょうか?

dorothy1213
質問者

お礼

あ、それです!胸のつかえが取れました。とても好きな曲なのに忘れてしまうとは不覚です・・・ ご回答ありがとうございました。