OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンでテレビが見たいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.184970
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

富士通のBiblo me 2/45を使っています。
これでテレビが見れるようにしたいのですが、I/O社のものでは、動作確認が出来ないと言われました。実際、いろいろやってみましたが、やはりうまくいきませんでした。
ビブロで、テレビを見る方法はないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

アイ・オーデータも何種類かあるみたいですけど
…全滅ですか?

私にはどの製品が使えるのか確認できないのですが、
他の製品もありますよ、ということで
参考まで↓
http://www.novac.co.jp/hard/catch/tv.htm
http://www.sknet-web.co.jp/sknet/goods/index.htm
http://www.alpha-data.co.jp/product.html
お礼コメント
gogotango

お礼率 100% (3/3)

アドバイス有り難うございます。
残念ながらI/O社のは皆だめでした。
いただいた情報でまた調べてみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-14 14:17:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 39% (11/28)

誰からの書き込みも無いようなので、本当はお勧めではないのですが
パナソニックのCFJTV101 であれば動くと思います。

でも、まだ販売しているかどうか?
一応HPには有りましたので、参考URLに載せておきます。

取り寄せになっちゃうと思うんですが、値段が高いんですよねー。
今ならこの値段で、普通のデレビだったらBSつきで25インチ買えちゃいますよね。

ごめんなさい。こんな回答で。
お礼コメント
gogotango

お礼率 100% (3/3)

どうも有り難うございます。
ちょっと調べてみたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-12-14 14:14:01