• ベストアンサー

PCをテレビで・・・。

富士通の BIBLO NB90J/Tを使ってます。PCでサイトを見たりゲームをしたりしてる時の画面を何らかの方法でテレビに映す事ってできるんでしょうか?一秒遅れたりとかしないように・・・。

noname#22362
noname#22362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BIBLOであれば、標準でS端子とD-SUB15Pinの出力が付いてるので、TV側が対応していれば出力可能です。 S端子より、D/SUBの方が高画質で映せます。 なお、TVが液晶タイプで、パネルの応答速度がPCの液晶よりも遅くなければタイムラグは感じません。 画面の切り替え操作等は「Fn」キー+ファンクションキーの操作で可能なはずです。 キーにモニターのようなアイコンがプリントされています それ以外にも、画面のプロパティーから設定が可能です。 詳細は取扱説明書に載っているのはずですから、確認してください。

その他の回答 (1)

• anmochi
回答No.1

用途がちっと分からないので的外れかも知れない。  ダウンスキャンコンバータというものがある。これは、パソコンのRGB出力をテレビのAV入力などに接続するためのものだ。これは、そのノートパソコンにRGB出力というのがついてないとダメだが、ついてればそこにダウンスキャンコンバータをかます事で、テレビに出力する事ができる。外部ディスプレイくらいの速度で表示できると思う。