• ベストアンサー

ハードウェアモニターエラー

自作パソコンです。  起動時に、ハードウェアモニターエラーがでるようになりました。  +3.3V電圧の項目が、3.61Vと赤字になってます。  原因と対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

電源ユニットの不具合か、モニター自体の計測誤差かですが・・・・ テスター等で実際の電圧を測定してどちらか判断するとかですね。 http://www.taoenter.com/power.html#pin