OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天皇杯の結果をすぐに知れる方法。

• すぐに回答を!
  • 質問No.184839
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 70% (22/31)

天皇杯の予選が行われる当日に、夜のニュースとかではなく、
iモードとか、結果を知れる電話番号とかってあるのでしょうか?
教えて下さい!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル11

残念ながら 下の get-miyako さん お勧めの NHK「サッカーi」は あまりカバーしていません。
Jリーグ情報は 結構 早くて、スタジアムでも重宝していますが、天皇杯は ゼンゼン... どうしてでしょうね?
NHK TVが結局 一番 早い。

J’Sゴールも こまめに更新しているチームも有りますが、結局 Jのチームですね。
以上 経験者、参考に。

何か 天皇杯の扱いが小さいね。 私も良い所が無いか知りたい。
お礼コメント
an-pan-man

ご回答ありがとうございました。同じサッカーファンとして
応援頑張りましょう。でもホント天皇杯の扱いが小さいので困りますよね。
なんとかしてほしいですよね…。結局FMで偶然速報を聞いてしまった
結果になりました(--;)
投稿日時 - 2001-12-18 16:17:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

J's ゴールがいいんじゃないんでしょうか。 特定チームの情報なら携帯のバージョンもあるようです。 注意:0180で始まる番号は“お話し中”が少ないNTTのテレドームです。PHS・NTTドコモ以外の携帯電話*・自動車電話・NTT以外の回線からはテレドームをご利用いただけませんので、一般番号をご利用ください。NTTドコモの携帯電話からは、テレドームをご利用いただけます。 htt ...続きを読む
J's ゴールがいいんじゃないんでしょうか。

特定チームの情報なら携帯のバージョンもあるようです。

注意:0180で始まる番号は“お話し中”が少ないNTTのテレドームです。PHS・NTTドコモ以外の携帯電話*・自動車電話・NTT以外の回線からはテレドームをご利用いただけませんので、一般番号をご利用ください。NTTドコモの携帯電話からは、テレドームをご利用いただけます。

http://www.google.co.jp/search?q=J%27s+%83S%81%5B%83%8B+&hl=ja&start=0&sa=N
お礼コメント
an-pan-man

ご回答ありがとうございました。今後の参考に致します(^-^)
投稿日時 - 2001-12-18 16:19:17

• 回答No.2

『Soccer i』で見られませんかね(天皇杯は見られないとばっかり思っていたのですが、Jリーグつながりということか少しは見られるようです。参考URLで磐田と鹿島の話が出てきてるので・・・)。有料です。   ...続きを読む
 『Soccer i』で見られませんかね(天皇杯は見られないとばっかり思っていたのですが、Jリーグつながりということか少しは見られるようです。参考URLで磐田と鹿島の話が出てきてるので・・・)。有料です。

• 回答No.4

goo0102さん、ご指摘ありがとうございました。 >Jリーグ情報は結構早くて、スタジアムでも重宝していますが、天皇杯はゼンゼン... どうしてでしょうね?  天皇杯はJリーグ主催ではなくJFA(日本サッカー協会)主催だからではないでしょうか。JFAのHPには試合結果が出ますが、モバイル版のHPはないようで困ったものです。  共催としてNHKとともに共同通信社の名が挙がってますので、共同通信社の ...続きを読む
 goo0102さん、ご指摘ありがとうございました。
>Jリーグ情報は結構早くて、スタジアムでも重宝していますが、天皇杯はゼンゼン... どうしてでしょうね?
 天皇杯はJリーグ主催ではなくJFA(日本サッカー協会)主催だからではないでしょうか。JFAのHPには試合結果が出ますが、モバイル版のHPはないようで困ったものです。
 共催としてNHKとともに共同通信社の名が挙がってますので、共同通信社のiモードサイト『スポーツiランド』はどうでしょうか。ただこちらも有料でして・・・。中身を見てみたいのですが、iモードからしか見られないので確認はしていません(J-PHONEユーザーなので・・・)。
お礼コメント
an-pan-man

ご回答ありがとうございました。今後の参考に致します(^-^)
投稿日時 - 2001-12-18 16:20:18
このQ&Aのテーマ