• 締切済み

クリスマスのすごしかた!

クリスマスは皆さんどのように過ごしますか? 自分は、今年は独りで過ごす事になりそうです(涙) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Hossi-
  • ベストアンサー率24% (145/584)
回答No.5

2人で大江戸温泉物語に行く予定です。 イブの1日は大江戸温泉です。 25日は私としては有馬記念を見に行きたいのですが、相手方は興味がないようですし、もうチケットも無理でしょう。というわけで、たぶんショッピングです。 なぜ、大江戸温泉を選んだのか、というと、カップルのいなそうなところという理由です。カップルだったら大江戸温泉になんぞには泊まらないという考えからです。 だって、 女2人で過ごす悲しいイブですから!!!!

wxwxwxwx
質問者

お礼

羨ましいですねー。 って女性二人で過ごすんですか(汗) 楽しいクリスマスを!

  • huyumi
  • ベストアンサー率14% (108/746)
回答No.4

こんばんは。 はいはいはい、独りで過ごす仲間?です。4年ぶりです。。 本番?の25日は日曜、次の日から会社で怒涛の3日間が待つので早く寝ます。 24日に小さなケーキでも買って、独りで食べようと思います。 自分へのプレゼントは給料日まで待つ。。はぁー。。

wxwxwxwx
質問者

お礼

私の仲間です。 本当にこの時期一人はイヤ。 街中出れば、カップル カップル 家に引きこもります(笑) お仕事がんばって下さい!

  • magmag27
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

M-1鑑賞です。 今年は誰が優勝するのかしら?? ハラハラ

wxwxwxwx
質問者

お礼

この時期はM-1ですね! 私は、品川庄治が優勝して欲しいです! 楽しみですね!

回答No.2

ケーキ屋さんとかのバイトをする! ・・ってのはどうですか??? ちなみに私は息子と過ごす・・・だろうな。

wxwxwxwx
質問者

お礼

バイトですか。 悲しい気持ち忘れられそうです(涙) 息子さんとイブですか。 いいですね! よいクリスマスを(笑)

  • totoro05
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.1

 提案  一人でネット通販にてプレゼントを買い到着を待つ(寂しい

wxwxwxwx
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか悲しいです(涙) お互い、がんばりましょう。

関連するQ&A

  • 恋人がいない人のクリスマスの過ごし方

    こんばんは もうすぐクリスマスイブですね。 一般的には、子供のころはサンタクロースにプレゼントをもらえる、そして大人になれば恋人と過ごせる、そんな楽しい日ですが、、、残念ながら、私には恋人がいません。 そういえば、去年のクリスマス、街中はきれいなイルミネーションで彩られ、どこに目をやってもカップルばっかりで、独りで街を歩いていた私は負け組で精神的に辛くて、自然と涙が出てきたな と思い出しつつあります。 今年はそんな思いはしたくなかったのですが、、、どうやら、それも無理なようです。 恋人がいないクリスマスイブ、どうやって過ごしたらいいでしょうか? 数に限りのある貴重なクリスマスイブが恋人と過ごせないことは非常に残念ですが・・・ ちなみに、恋人がいない人同士で酒を飲んで過ごす とかもありますけど、私はあまりそういうことはしたくないです。だって、言い方が悪いけど、敢えて言わせてもらうなら、それは「負け犬同士で傷のなめあい」をしてるってことでしょ? そんなことしても本質的な解決には至らないし、情けないじゃないですか。 やっぱり負け犬は独り寂しく過ごすしかないですかね? まあ、せっかく大なり小なり今まで自分に様々な【投資】して生きてきたのに、クリスマスイブに心が寒すぎて【凍死】するのも嫌だなって思ってます。 でも、今まで自分に投資してきたことは「サンクコスト」かなとも思ったり・・・ とにかく、精神的にきついですわ。。。 ※私は、キリスト教徒でもないのにクリスマスだとはしゃぐなとは言いません。なぜかというと、自分にもし恋人がいたら、キリスト教徒でなくてもはしゃぐだろうからです^^

  • クリスマスイブ一人で寂しい

    クリスマスイブ一人で寂しいです。 28年間ずっと独りでした。 今年はディズニーランドなどにいきたいですが、どうしたらいいでしょうか・・?

  • クリスマス

    今年のクリスマスは皆さんはどう 過ごされますか?^^ 今年は自分が仕事中の不注意で背中の椎間板をつぶしてしまい リハビリ中のため彼女をどこかに連れて行ってあげることが難しくなって しまっています><; クリスマスなのに家で過ごすなんてやっぱり 彼女からしたら嫌なものでしょうか?><; できたら返事お願いします。

  • 付き合って4回目のクリスマス。

    こんにちは、今とてもブルーな気持ちでいます。 来月のクリスマス、彼が定休日なのが分かっていたのでケーキを予約していました。 しかし、彼にクリスマスどうする?っと聞いたら臨時営業をするとかで。 付き合い初めに彼にクリスマスは恋人と過ごすとかなんとか言われた事もあり、 翌年は有休でお休みをもらい、去年は仕事が忙しかったので有休が取れず予約していたケーキを代わりに取りに行ってもらった形でした。 しかし、今回は彼が転職したのもあり仕事が自営業です。 定休日の日がクリスマスだったのでケーキを予約して仕事も忙しくないみたいなので有休で休みを取ろうと思っていました。 でも、臨時営業・・・なんか私のやった事が、やろうとしてた事が無意味になりました。 涙が抑えられず泣きながら帰りました。 なんだから恋人がいるのにいないのと同じ、失恋した気持ちになりました。 付き合い初めはすごく私の事を大事にしてくれてるのが分かってたんですが、 元々自分の事が好きでコスプレをしだしてから私の事よりちやほやされる自分にぞっこんというか、 コスプレの写真を集めてるぐらい自分が大好きです。 それに今年転職してからより私の事なんて後回しなんだなってより強く思うようになりました。 今まで生きてきてこんなさみしい・悲しい・むなしいクリスマスは初めてです。 辛すぎて寒気がします。涙も出てきます。 この気持ちをどうすればいいでしょうか。 家にいても仕事をしていても常に彼の事を無意識に考えてしまうぐらい彼の事が好きなので、 とても辛いです。 きっとクリスマスの事をグチグチ彼に言うのも彼の気が引けるのが分かってるので言えません。 他人からアレコレ言われたりするのが嫌いなタイプなので余計言えません。 自分に甘えろとか言いたい事言えとか言うわりに、 実際するとあとからあーだこーだ言われるので素直な気持ちが言えません。 いつも友達が私の愚痴を聞いてくれて助かってます。 長々と失礼しました。 私と同じような経験をした方がいらしたら、ぜひお話を聞かせて下さい。 よろしくお願いします(´・ω・`)

  • クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら

    クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら、はいって答えますよね? それなのに、クリスマスに独りで過ごすのが寂しくないかと聞かれたら、クリスマスは本来恋人と過ごすためのものではないと答えるのはなんででしょうか?

  • クリスマスの過ごし方について

    毎年 クリスマスが近くなると 今年は どうしよう? 悩みます。みなさんのクリスマスの過ごし方、教えてください。とても聞きたいです

  • クリスマスの過ごし方☆

    今年のクリスマスをどのように過ごそうか、今からすごく悩んでいます(-0-)あんまりお金はないし、でもせっかくのクリスマスだからいつもと同じじゃなくて、ちょっとだけリッチというか、ロマンチックに過ごしたいなぁ…なんて思ったりして(^^;) そこで、彼氏彼女さんのいらっしゃる方に質問します☆ みなさんは今年のクリスマスを、どのようにお過ごしになりますか?? 高級ホテルのお泊りになる方、クリスマスディナーを楽しむ方、彼氏彼女さんのおうちで二人きりのクリスマスを過ごすご予定の方、いろいろあると思いますが、皆さんのクリスマスのご予定を聞かせてください(^^)/ もし何か良い提案などがありましたら、教えていただけると本当にとっても嬉しいです♪よろしくお願いしマース☆★☆

  • 一人クリスマスの楽しみ方

    今年もまたクリスマスが来ますね! なぜか恋人と祝えない、そして家族とも祝えない 一人クリスマスを迎えることになったのですが いかにして一人クリスマスを楽しむかを考えてます そこで同じように一人クリスマスを迎える方に 質問なのですが、皆さんはどんな感じで迎えますか。 クリスマスも吹き飛ばす同性だらけの楽しみ方、 クリスマスに行く事でセンチになれるスポットなどなど、 何でもかまわないので参考にさせてください!

  • クリスマスはつまらない

    今年のクリスマスはつまらないです。 みなさんはどうやって過ごされますか? 私の彼は、クリスマスイブも、 クリスマスも仕事(飲食のバイト)だから会えないと いわれてしまいました。クリスマスは稼ぎ時 だから、ほんとにバイトなのは わかるんですが、つらまらないです。 つい彼に文句を言いたくなってしまいます。 みなさんは彼と会えない方、どう過ごされますか? よろしくお願いします。

  • 悲しいクリスマスになりそうです

    流産し24日に前処置、25日に赤ちゃんとお別れ。 友達に言われてクリスマスだと気がつきました。 これから、毎年、クリスマスには 赤ちゃんのことを思い出して、会いたくなってしまうかも、、 今年は夫婦で初めてのクリスマスですが、今年はクリスマスなし。 けど、来年からクリスマスはしたいです。 皆さんはイベントの時に辛い想い出が、出来たとき、翌年からは、どのように過ごしましたか?