• ベストアンサー

ごみ箱はどこに

Windows98では確かrecyclerとかいうフォルダーがあったように記憶していますが、XPではそれらしきものはWindowsフォルダーとその下位のフォルダーには見つかりません。どこにあるのでしょうか。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

エクスプローラの「ツール」→「フォルダオプション」で「表示」タブにある 「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選んで、 「保護されたオペレーションシステムファイルを表示しない」の チェックを外して「OK」をクリックしてください。 RECYCLERというのがルートに表示されると思います。

tfshy
質問者

お礼

有難うございました。 見つけました。