• 締切済み

廃業通知状及び礼状の書き方

kensakuの回答

• kensaku
回答No.2

文面はともかく、そういった内容の案内をファックスで送るというのはいかがなものでしょうか? きちんと封書でお送りした方が、これまでの感謝の気持ちが伝わると思います。取り急ぎの連絡はfaxでして、その後きちんと封書で、というのもいいと思います。 これできっぱりと縁を切るつもりならいいですが、今後もどこかでなんらかのお付き合いがあるかもしれないのですから、そういった意味も含めて、きちんとした挨拶はしておくべきだと思います。