• 締切済み

ciipという病気に関する情報を・・・

特発性偽性腸閉塞を長年患っています。専門医がおらず、現在治療困難な状態で悩んでいます。治療についてや同疾患の方がどのように過ごされてるか等の情報をお願いします。

• atsuk
  • お礼率75% (9/12)
  • 病気

みんなの回答

• martian
回答No.1

大変ですね。頑張ってください。ご参考までに。http://daichou.com/ciip.htm http://health.goo.ne.jp/medical/search/10G30900.html

atsuk
質問者

お礼

ありがとうございました。