• 締切済み

コーチの品揃えが多い店舗

京都もしくは大阪で、一番コーチの品揃えが 豊富なのはどこの店舗ですか? お財布・名刺入れ、A4書類の入るかばん、 といったビジネスシーンでも使える皮もしくは シンプルなシグネチャーの物がお目当てです。

noname#19691
noname#19691

みんなの回答

回答No.2

大阪にはコーチのショップが沢山あるみたいですよ。 ステキな一品が見つかるといいですね。 (見当はずれな回答でしたらすみません) http://www.fashion-st.net/link/coach.html 下のURLの方が見やすいかもしれません。

参考URL:
http://www.winriver.net/brand/coach.html
noname#19691
質問者

お礼

今回は大阪・京都にあるコーチ取扱店・直営店の中で、もっとも種類を豊富に取扱われている店舗を教えていただけたら…と質問しました。一覧URLまた別の機会に活用させていただきます。ありがとうございました。

  • mompy
  • ベストアンサー率78% (104/132)
回答No.1

こんばんわ。これはコーチのショップで・・・ということですか? それともコーチを扱っている店舗ということですか? 後者は並行輸入のコーチも含まれますので、店ごとの比較はできません が、前者であれば、フラッグシップストアがお勧めです。 コーチのフラッグシップストアは京都にはありませんが、大阪には 梅田と心斎橋の2個所あります。 前者梅田のハービスENTにあるショップは西日本最大の店舗ですので 品揃えも豊富ですよ。お探しのものがあるかどうかはあらかじめ 電話で訊ねたら教えていただけます。 HERBIS ENT  大阪府大阪市北区梅田2-2-22  TEL06-6341-0081 営業時間11:00-20:00

noname#19691
質問者

お礼

言葉足らずな質問で、申し訳ございませんでした。一部取り扱い店舗ではなく、デパート内を含めコーチが構えているショップでという質問をしたつもりでした。 HERBIS ENTは、何かしらテレビを通してみる機会があり、そのゴージャス間に私のような一般人が行ってもよいのかと二の足を踏んでました。時間を見つけて訪ねてみようかな。と思います。

関連するQ&A

  • 男性にcoachの黒のシグネチャー

    38歳男性知人へのプレゼントを買いに、彼の好きなcoachを見に行きました。名刺入れか小銭入れを探したのですが、男性物は1枚皮のシンプルなものしかなくて、どうもデザイン的におもしろくないので、店員さんに他に何かないかと相談したところ、「ハンプトンズ シグネチャー」というシリーズの黒の小銭入れを勧められました。最近、黒は男性が買われることも多いのだとか。見た目もおしゃれだし、キーリングもついており小銭入れ以外でも用途がありそうなので、それを買いました。でもよく考えるとやっぱり女性物。。彼が喜んでくれるのかどうか・・・coach好きって言うくらいだから、シンプルな1枚皮シリーズだけが好きってわけではないと思っているんですが。男性の方でも、シグネチャーを使ってらっしゃる方はいますか?ちなみに会社員です。 率直なご意見をお聞かせ頂きたく、よろしくお願いします。

  • COACHの財布 これって本物?

    先日オークションにてCOACHのシグネチャー柄の長財布を購入しました。出品者は質屋の実店舗があるストアだったので安心して落札したのですが、届いて見たら「う~ん・・・」と考えてしまいました。なんだか、ちゃっちいような。 私は今までにコーチのものを購入したことがなく、見分け方の知識などまったく知りません。教えてくれる方いませんか? ヴィトンなどはシリアルナンバー等がありますが、コーチの財布はあるんでしょうか? 私が見る限り、財布のどこにもそのような刻印などはありませんし、内側に革などのタグも見当たりません。 よろしくお願いします。

  • コーチの財布…皆さんの意見を聞かせてください(><)

    このカテでは毎回お世話になってます。 現在アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日はコーチの服について質問させていただきます。 以前同じカテでコーチのカバンについて http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4643225.html 質問させてもらい、先日も服について質問させてもらいました。 結局服は買わないことにしたのですが、ずっと買おうかと考えてたコインケースをカバンと一緒に留学頑張ったぜ自分的なご褒美として買うことにしました。 それでこのコインケースを見つけました。 そこで質問です。 皆さんはこの財布、どう思いますか? また、色はどちらがいいですか? 私は茶色で考えています。 お札とかを入れてある財布が緑と黒と茶色のチェックなので、同じように落ちついた茶色がいいかなっと思いました。 前者はラルフ・ローレンの折りたたみ財布なんで、イメージがつかなかったら検索してくれるとありがたいです;; 一緒に買うカバンの色と合わせる、というわけではありません。 合わせるときもあるかもしれませんが… 柄もコーチといったらシグネチャーと思ってて、でもカバンはシグネチャーじゃないからコインケースでさりげなく持とうかなっと・・・ シグネチャー財布で有名ですが、財布はラルフですし・・・ まとまっていない質問ですが、どうか回答お願いします(><) 以下のサイトは茶色の方の財布が大きく載ってあります。 http://www.kaboodle.com/ci?catalogitemid=AAAAAWIt-koAAAAAANuoyg

  • コーチ直営店

    コーチのバッグを購入しようと思っています。 名古屋、京都、大阪あたりで一番品揃えの多いお店は どこでしょうか。 めったに行けないので、なるべく大きいお店にいきたいのですが、どこも同じ規模でしょうか?

  • COACHの財布 プレゼントしたいのですが!

    会社の社員割引で コーチのお財布がお値打ちに買えるそうなので 知り合いの女の人に プレゼントしたいと思います。 そこで 相談に乗ってくださいね。 あなただったら 長財布 二つ折り財布 どっちが欲しいですか? 落ち着いた女性だから シグネチャモデルでも茶系のシックな 物をあげようと思います。(ダメですか??) カラフル系は 好みが強そうなのでね。??? お願いします。

  • 靴屋(店舗型)について

    運動靴を買いに靴屋に行きました。 靴流通センター2店舗に行きましたが高いものしかなくて 手ごろな物が無かったので困りました。そこで ヤフー、楽天、アマゾン、ABCと最後にメルカリで ようやくお目当ての物があったのですが、なぜ店舗なのに 品ぞろえが悪いのでしょうか?直ぐに履きたいのに 品ぞろえが悪くて利用しにくいと感じました。 逆にネットショッピングのほうがいいと感じています。 なぜ店舗は丁度いい(手ごろな価格)ものがないのでしょうか?

  • 大阪・京都で鞄をたくさん売ってるお店

    大阪・京都で鞄をたくさん扱っているお店をさがしています。 探しているのは皮のショルダーバックなんですが、とりあえずここは品揃えがいいよ、というお店教えて下さいm(_ _)m またちょっと歩くとかばん屋さんがあちこちある所とか小さいお店でも可愛い鞄が置いてる所があれば教えていただきたいです。お願いします!!

  • コーチの財布の探し方

    雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

  • COACHの財布について詳しい方、教えてください。

    今使っている財布がかなりボロボロになってきたので そろそろ買い替えようかなぁと思っています。 それで今回は、最近大好きになったCOACHの財布に しようと思い、ネット上で検索しているのですが、 わからないことがあります。 シグネチャー柄で商品番号が「6025」と「6k14」、 レザーで商品番号が「3407」と「6k42」なのですが どういった違いがあるのでしょうか? 今のところ布とレザーの違いとパイピング(縫い目)が1本と2本の違いしかわかりません・・・。 作り的には内側にカードいれと小銭入れとフリーポケット、外側に札入、と大きさも形もよく似ています。 あまり詳しくない私は頭がこんがらがっています。 使用している皮に少し違いがあるのでしょうか? どなたかこの違いがわかる方、いらっしゃいますか? どうぞ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 地方にあるジュンク堂書店、紀伊国屋書店の品揃えって都会に劣らないぐらいあるのでしょうか?

    できれば大分の書店について教えてほしいのですが、一般的に、地方ではどうなんでしょうか? ジュンク堂とかは大手で全国展開してる書店ですが、地方ということもあって品揃えがあまりよくないっていうイメージがあります。 そこらへんのところはどうなんでしょうか? 経済系、法律系の専門書が充実してるところを探してます。 以下の店舗(首都圏、大阪、京都を除く)での品揃えについてわかることがあればお願いします。 http://www.junkudo.co.jp/event2.html

専門家に質問してみよう