• ベストアンサー

大至急お願い致します!!EPSONのプリンターについて

EPSONのプリンターについてお聞きしたいことがございます。 今年の初めにPCが故障して修理に出しました。そこで今までプリンターなどをセットアップしたものが全て消えてしまいました。 そろそろ年賀状を作ろうとプリンターを1からインストールしようと思ったのですが必要なソフトがなくなってしまい、プリンタが使えない状態で。 そこでお店の人にちょっと聞いたところインターネットでダウンロードできると聞いたのですが全く分かりません。 詳し事が分かる方、教えていただけないでしょうか? ちなみにプリンタはEPSON-A850です。 どなたか是非お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minami_k
回答No.3

こんにちは 下記のサイトで確認してみてください。 A850で検索したら出てきましたよ。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-A850.html
mamacyann
質問者

お礼

無事に出来ました。有難うございました

mamacyann
質問者

補足

ご回答有難うございます。 上記のURLを見たのですが私はどれをダウンロードすればいいのでしょうか? 教えてください。

その他の回答 (2)

• lonewolf
回答No.2

こちらからダウンロードできます。 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-A850.html

mamacyann
質問者

お礼

mamacyann
質問者

補足

ご回答有難うございます・・ やりかたがわからなくてんやわんやです・・・

• eastsl
回答No.1

ユーザー登録がしてあれば問題なくダウンロードできると思います。 EPSONのホームページにから案内があります。

mamacyann
質問者

お礼

mamacyann
質問者

補足

ご回答有難うございます。ユーザ登録をしなければダウンロードはできないのでしょうか?