OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランタイムエラーとは?

• 困ってます
  • 質問No.184547
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 53% (24/45)

最近ホームページを変えたらランタイムエラーのメッセ-ジがよくでます
1.その原因について
2.指示に従ってもうまく解決できません
3.ホームページそのものを作りかえなければいけないものか
4.放置しておいてもいいものか
     何方か教えて下さい

通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

<body> タグで指定している autoScroll() 関数の定義がありません。

> </HEAD>
> <
> </SCRIPT>

<head> タグの後に、多分 <SCRIPT .......> と、外部のスクリプトファイルを
読み込む記述があったはずです。
お礼コメント
syoutyan

有難う御座いました。結局javaを取り除きました。うまくいったようですが
   http://yamada1010.hoops.livedoor.com/
投稿日時 - 2001-12-22 22:18:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2

>最近ホームページを変えたら これは自分のwebsiteの場所を変えたらと解釈してよろしいのでしょうか? 無料サーバを利用し移動してからエラーが出るようになったというのであれば多分自動で入ってくる広告のスクリプトに何らかの間違いがあるためだと思います。そうなるとご自分で対処するのは難しいというか出来ません。スクリプトの実行をさせないようにすれば回避は可能かと思います。 ...続きを読む
>最近ホームページを変えたら
これは自分のwebsiteの場所を変えたらと解釈してよろしいのでしょうか?
無料サーバを利用し移動してからエラーが出るようになったというのであれば多分自動で入ってくる広告のスクリプトに何らかの間違いがあるためだと思います。そうなるとご自分で対処するのは難しいというか出来ません。スクリプトの実行をさせないようにすれば回避は可能かと思います。
補足コメント
syoutyan

ご返事有難う御座います
新しくホームページを作ったらランタイムエラーがでるという意味です
作り直さなくては行けないのでしょうか
投稿日時 - 2001-12-13 22:04:33

• 回答No.3

ご自分でもスクリプトを埋め込んでますか?もしそうならば一旦はずすといった措置で回避できると思います。 何度もいうようですが広告がついたことによってスクリプトエラーが出たようならば修正は難しいです。最終的になくすにはそのサーバの利用をやめ他のサーバで運営するしか方法はないと思われます。
ご自分でもスクリプトを埋め込んでますか?もしそうならば一旦はずすといった措置で回避できると思います。
何度もいうようですが広告がついたことによってスクリプトエラーが出たようならば修正は難しいです。最終的になくすにはそのサーバの利用をやめ他のサーバで運営するしか方法はないと思われます。