OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランタイムエラー!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238159
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (35/84)

つい最近からYAHOOとか他のページを見ようとすると、そのページによっては
ランタイムエラーが発生しました。でばっくしますか?と聞かれるようになりました。
何が原因なのかわからなくて困っています。
対処法を教えていただけませんでしょうか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここのページにある設定をすると聞かれることはなくなると思います。
お礼コメント
naotosumi

お礼率 41% (35/84)

その通りにやってみました。
URLの他の内容も参考になります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 22:32:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

あなたのPCのエラーではありません。ホームページ側のエラーですので、デバッグは出来ないのです。
お礼コメント
naotosumi

お礼率 41% (35/84)

ちょっとほっとしました。
デバックの意味も解らないままですが…
投稿日時 - 2002-03-24 22:33:49

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>ランタイムエラーが発生しました。でばっくしますか?
そのダイアログを出さない設定は、
IEの
ツール→インターネットオプションをクリック
「詳細設定」タブをクリック

一覧の
「スクリプトのデバックを使用しない」にチェックを入れます。
お礼コメント
naotosumi

お礼率 41% (35/84)

前の方ともども、ご丁寧にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-24 22:34:44