• 締切済み

待つことに疲れてきました

masakiloveの回答

回答No.4

まぁ、いろいろ言ってても、今彼があなたと結婚したくないのは 逃れる事の出来ない事実だし。今誰からもプロポーズされていない のも事実だろうし。 やっぱり他人がどうこう言うよりも自分で決めるしかないと思うよ。 彼には悪いかもしれないけど、汚い手を使うならふたまたしてみる のも手だとは思うけどねぇ。。。 最近、私は人生って白黒で決めるよりグレーな部分もないと 上手く上に登っていけない時もあるんじゃないかなって思うよ。