• ベストアンサー

阪急中津~地下鉄中津

阪急中津駅から地下鉄中津駅まで 徒歩で何分程度でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.1

脚の長さと歩幅にもよるかと思いますが、5分弱くらいではないでしょうか。地図で見るより、かなり近いですよ。 大きな道路があるから、信号の待ち時間がかかるかも知れませんが。

headlines
質問者

お礼

ありがとうございました。 意外と近いのですね。

その他の回答 (1)

• kara2004
回答No.2

こんにちわ。 以前歩いたことがありますが、7分くらいかかりました。 多分人によって様々だと思うので、余裕を持って10分くらいだと考えていたらよいのではないでしょうか。 ちょっと信号や道路が混み合っていて、初めて行く場合はちょっと時間がかかるかもしれません。 参考になれば幸いです。

headlines
質問者

お礼

ありがとうございました。 意外と近いのですね。