• ベストアンサー

阪急中津駅から、済生会病院への徒歩での行き方を教えてください。

中津の済生会病院へ行こうと思っています。 阪急中津駅からの徒歩での行き方をネットで調べてみましたが、よくわかりません… 地図を見ると、たくさんの線路が邪魔して線路を横断できなさそうな感じに見えるのですが、阪急中津駅から歩いて行けますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

中津駅の一番梅田よりの出口から出てください。 国道176号線を挟んで済生会病院が見えます。 ちょっと面倒ですが、阪急のガード沿いに信号を2つ渡ったら済生会病院へいけます。青い歩道橋を利用してもいいですよ。

momoly
質問者

お礼

お陰さまで迷わず行くことできました。早々のご回答をありがとうございました!