• 締切済み

熱海のおすすめ

年末に熱海と伊豆に2泊3日で家族と親戚の人を合わせて7人で旅行に行きます。私以外は50代後半の人たちばかりです。私はどこでも楽しめるとおもうのですが50代後半の人が楽しめる場所とかありますか?旅行を唯一楽しみにしているので行くからには楽しんでもらいたいのでお勧めの場所などがあればぜひ教えてください。 あと名物のお土産もあれば教えてほしいです。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

MOA美術館がやはりよいと思います。 http://www.moaart.or.jp/japanese/top.html あとは現地での移動手段次第でしょうか。。。 レンタカーであれば、伊豆半島周回含めた様々なパターンがありますし、 電車ですと駅がベースになるでしょうか。 一般的なガイドブックも十分参考になりますし、またこのあたりのサイトが参考になるかもしれません。 http://www.izu-kankou.or.jp/special/izujin/