• ベストアンサー

安くネットショップを作れる会社(場所)を教えてください

通販を行うネットショップの開業を考えております。 安くショッピングカートやシステムを提供してくれる場所や会社を、もしよろしければ教えてください。参考にさせて頂きます。 また、システムを安く作ってくれる会社などもありましたら、教えてください。

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://shop.teacup.com/ja/ 無料ではじめられます。 足りなくなってきたら有料に切り替えても良いと思います。

参考URL:
http://shop.teacup.com/ja/
質問者

お礼

ご意見有り難うございました(^^)