OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリキャス・ブロードバンドアダプタで遊べるソフト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184428
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (17/23)

最近、自宅をADSLにしたのでドリキャスのブロードバンドアダプタに興味があります。
ところでブロードバンドアダプタ対応ソフトがPSOやぐるぐる温泉があるのはわかるのですがそれ以外の対応ソフトは何があるのでしょうか?

ご存知の方、使用感も含めて教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

「ぐるぐる温泉2」
「アウトトリガー」
「カルドセプトセカンド」
「ファンタシースターオンラインVer.2」
「エアロダンシング」
「あつまれ! ぐるぐる温泉BB」
「セガカラ for ドリームキャスト」
です。
アメリカで発売されている「ALIENFRONT ONLINE」の8人対戦マイクチャット機能は楽しそうなのですが、日本では発売されていませんし、日本からの接続には未対応です。まあ、接続できても、英語で話さないといけないですけどね。
ちなみに、DCのアメリカ製日本未発売ソフトには面白いものがたくさんありますので、ぜひプレイしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (97/191)

最近の物では、「サクラ大戦オンライン」も対応しました。
最近の物では、「サクラ大戦オンライン」も対応しました。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

「風来のシレン外伝」がネット対応だとか。。。
でも、本体が手に入らない(T-T)