• ベストアンサー

ブロードバンドルーターについて

自宅にもう一台PC(中古)が増えたのでブロードバンドルーターを使用してインターネット接続をしようと思っています。ブロードバンドルーターは価格的にもいろいろな物が出ているようですが、価格帯は5000円未満で、お勧め機種を教えてください。 現在接続はぷららのADSLにて行っています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

BA6000はどうでしょう。 予算を少しオーバーしますがBA8000 Proの使い良さをそのまま継承したとてもいいルータです。

参考URL:
http://www.ntt-me.co.jp/bar/ba6k_index.html
quick_s
質問者

お礼

ありがとうございます。URLを参照してみましたが 価格も予算ぐらいでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.1

コレガの製品はどうでしょう? 実売5,000円ぐらいです。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/product/list/router/barpro3.htm
quick_s
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 いろいろな物が出ている中…実際どれがいいのか わからなくて質問しました。参考にさせていただきます。