• ベストアンサー

thunderbirdの自動転送

thunderbirdの自動転送はどうやって 設定すればよいのでしょうか? Outlookでも良いです。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Thunderbirdならフィルター機能、Outlook Express なら確かメッセージ・ルールで指定すれば、できます。

その他の回答 (1)

noname#15943
noname#15943
回答No.1

どちらも自動転送はできないとおもいます。 専用のものでは、 「Eメール自動転送ソフト EPAL7 1.3」(下記)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se268525.html