• ベストアンサー

モスバーガーの事で

AskaTotokiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

袋に残ってしまったソースはポテトに付けて食べるか、思い切ってスプーンを借りて食べます。 去年までモスで働いていましたが、そういうお客さん多かったですよ☆

airmaru
質問者

お礼

ありがとうございます。業界の人が言うのですから、間違いないですよね。これからは、思い切り食べられます。すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モスバーガーについて

    モスバーガーは、マクドナルドよりもおいしいですよね。1月頃家族と一緒に食べに行きましたが、やはり味はいいし、コーヒーもマックよりもおいしかったです。 でも10年前のマックとモスのコーヒーは、そんなに味が変わらなかった気がしましたが。 最近マックには去年の4月にハンバーガーとドリンクの注文以降は、行ってません。 モスは、バーガーメニューとポテトセット頼むと結構なお値段になりますが、バーガー単品だとマックとあまり変わりありませんよね。(コンビニのコーヒーと揚げ物コーナーの値段になれると、モスのドリンクとサイドメニューが高く感じてしまいます) *例えば ハンバーガー:170円(ポテトドリンクセット計で510~570円) モスバーガー:340円(ポテトドリンクセット計で680~740円) 思ったのですが、コーヒーをコンビニで買えば節約になりますよね。 *例えば モスのハンバーガー:170円(コンビニコーヒー100円で合計270円) モスのモスバーガー:340円(コンビニコーヒー100円で合計440円) モスバーガーは5月19日に10~70円値上げするみたいですが、節約したい場合はモスでバーガー単品テイクアウト+コンビニコーヒーが賢い方法だと私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • モスっておいしいの?

    モスバーガーってそんなにおいしいですか? 昔からみんな言うんです、「モスが一番だな~」とか「ファーストフードはモスでしょ、おいしいのって」とか。 わたしはそう思わないんです。 というか「どこが?」って思います、正直。 できたてだからおいしい、とか野菜にこだわってるところがいい、とかみんな言うんですが、そこそんなに重要か?と思います(汗) マックだってできたてをすぐ食べれるし。 それにマックはこだわり野菜なんかじゃないだろうけどおいしいし。 というかやっぱ一番はマックだと思います。 具体的にモスのどれがおいしいのか聞きたいです。 バーガーもポテトもマックに勝るファーストフードってわたし的には思いつかないです。 バンズもモスのってまずいしちっちゃくてけちってる感じするし。 いつも食べに行って損した気分になります。 でも行きたい人が周りに多いし近所のモスはいつもすいてて穴場なのでデートなどでたま~にですが利用してしまいます。 そのたび「まずいなぁ」と後悔でいっぱいになって帰るのですが。 わたしと同じようにモスまずい、と思う方いますか? それとおいしいと思う方はどれがおいしいのか教えてください。 別にモスを憎んでるとかではないので気分を悪くされた方いましたらごめんなさいヽ(´д`=´д`)ノ

  • 手作り 弾力のある もちもち パン のレシピ教えて

    あるパン屋さんで、バーガー用のバンズがとてもおいしくて 自宅で作れないかといろいろ試していますができません。 そのパンは、ベーグルでないのに、ベーグルのような触感で、 弾力があり、モチモチしていて噛みちぎる時に少し伸びる感じで、 引きのある丸いパンでした。 見た目では、全粒粉も使ってあるような感じでした。 ご存知の方は是非レシピを教えてください。

  • モスのライスバーガーはどうやって作るの?

    モスファンです! いつもモスにいくと決まってライスバーガーを頼むほどライスバーガーが好きなんで 実際に作ろうとしてみました。 ネットとかのレシピ参考にしたんですけどあの味になりません・・。 どなたかモスのようなライスバーガーの味にできる作り方ご存知でしたらおしえてください^^

  • モスバーガーのCMに出てた女の子は。

    ちょっと前にモスバーガーの「KATUOバーガー」のCMに出てた女の子の名前をご存知の方教えて下さい。 どこかで見た事があるような、、ないような。。で思い出せません。 CMでリュックをしょって、KATUOバーガーを食べる(たぶん)CMですが、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アボカドバーガーを作りたいのですが・・・

    タイトル通り、アボカドバーガーを自宅で作りたいと思っているのですが、レシピが分かりません(涙 どなたかアボカドバーガーのレシピをご存知の方、アボカドバーガーの作り方を伝授して下さい。 ちなみに、パンに挟む具としては、アボカド、肉、トマト、ピクルス、オニオンソテー、レタスを考えています。 この具を挟むにはどんなソースを作ればいいのでしょうか・・・? 質問の仕方がおかしくなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • マクドナルド、サーブするタイミングって・・。

    マックで、パートしてます。 マック経験者の方に、聞きたい事がありまして。 一人で、バーガーを作るとします。まず、イニシでバンズを入れてから、すぐにサーブしますか? 私は、初めは、「ラップで包み終わったら、サーブする」と教わったのですが、その通りやっていたら、通りすがりのパートさんにサーブされることもあります。(早くけしなよ・・といった感じで)もちろん素早く作ろうとしてます。 ベテランパートさんとか、他の社員さんとが一人で作っているときは、バンズを入れて、すぐにサーブしてるんです。 私も、それを見ていたし、混んできた時とか特に、どこまでバンズを入れたか分からなくなるし、みんなも、すぐサーブしているので、私もバンズを入れてすぐサーブしていたんです。 そしたら、「作り終わってないのに、サーブしない!!」と言われました・・。(アッセンの人が、まだその品物を作りだしてないとか) 皆はよくて、私はだめなの?って、感情が沸いてきました・・。 基本を、忠実に教えてくれているのかな・・、とも思いますが、そんな事がたくさんあって・・。 皆さんは、どのタイミングで消してますか?

  • モスバーガー系列の新しいカフェ☆

    先日何かの記事で、モスが新たにカフェ経営・・という記事を読んだのですが、 店名やどういうラインナップにするのか、というのを忘れてしまいました(:-:) まだ東京にしかない、というような内容もあったのですが、もうOPENしているのでしょうか? もしすでに行った事のある方や詳しい方がいらっしゃいましたら、 味やお店の雰囲気(できれば価格帯も・・)などを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします☆=

  • この「バーガータイム」はどこから発売されたもの?

    子供の頃「横型の液晶ゲーム」の「バーガータイム」を持っていました。 本体は黄色で、本家のようにウインナー等が敵キャラとして出ていて、コショウは左側隅に表示されていました。 ゲーム性として本家と違っていたのは「一番上の段のバンズ(パン)を落とせば下の具材も一気に落とせてクリアになる」という特徴がありました。 この液晶ゲームのバーガータイムはどこの会社から発売されていたものなんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • モスバーガー国立店の家具は?

    ディックブルーナと提携したインテリアのモス新店舗に行ってみました。 そこで使われているテーブル類が気に入ったのですが、どこのメーカーのものかご存知の方、教えてくださいませんか? 店内はまだ木製家具の匂いが残っていましたが、子供っぽくなく、自然な感じの居心地のいいお店でした。