• ベストアンサー

ボローニャ国際絵本原画展の応募について

noname#118466の回答

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

添付URLに詳しく応募要綱が出ています。御参考まで。 http://www.2001italia.com/category/arte/01_024a.htm

参考URL:
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Masaaki/bologna/title.html
hesonogoma
質問者

お礼

ありがとうございます。ちゃんと日本語の要綱があるのですね。助かりました!!