• 締切済み

PCにこぼしてしまうコーヒー。

hasuboiの回答

• hasuboi
回答No.5

保温効果のある魔法瓶?(ふた付き、参考URLのようなやつ)が最高にいいですよ。

参考URL:
http://japan.alibaba.com/manufacture/5000804.html
komatta-chandesu
質問者

お礼

御回答・御閲覧ありがとうございます。 URLまで貼って頂いてありがとうございますペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ早速拝見させて頂きました(゜▽゜*)ニパ♪あれだとこぼさないかな… またじっくり拝見させて頂きます。 本当にありがとうございました。