• 締切済み

おすすめオーブンレンジ

こんにちは。先日料理、レシピのほうに書き込みさせていただきましたが今使っているレンジが調子が悪く、買い替えも検討中です。今使用しているのは8年前のシャープのものでオーブンにしても、上の赤い電灯?(オーブントースターにもついている細長い電気)がつきません。これって故障ですよね?で、最近パン作りやお菓子作りにもはまっている事もあり、買いかえようかと・・・。色々調べた結果、東芝かパナソニック、日立あたりにしようかとは思っているのですが、このメーカーのここはおすすめだよ!とか、これはいまいち・・・とかあれば教えてください。ガスオーブンもいいなあと思っているのですが、高いし大きいですよねえ?最近のオーブンレンジならガスオーブン並みの威力を発揮できますか?色々教えてください。参考にさせていただきたいので・・・。お願いします。

みんなの回答

noname#193837
noname#193837
回答No.1

◆2日前に別サイトですが同様の回答があります。 下記を参考にしてみてくださ~い。  ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1838175
cya-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。