• ベストアンサー

SK-IIを安く買える所を教えてください

マックスファクターのSK-IIマスクを購入したいのですが、東京23区内で安く帰るお店を教えていただきたいです。 大阪では28%引きで購入していたのですが、東京に引っ越してきて買えなくなりました。 できれば通販でなくお店を教えてくれるとありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_goo
回答No.1

御徒町の多慶屋で取り扱っています。 たしか、レディス館とかいう建物で、 他の商品とは異なり ショーケースに鍵がかかっていて、 店員さんに言って開けてもらいます。

usae178
質問者

お礼

おおお。 ありがとうございます!! カギがかかっているのですか!? すごい~(≧▽≦) さっそく行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• gomahjang
回答No.2

私は10枚入りを新宿のマツキヨで20%offで買いました。 28%は、アイテム限定で、今は化粧水が対象みたいです。 大都市のDSだと、28%やってるところもあると思います。

usae178
質問者

お礼

私の近所のマツキヨはマックスファクターを扱っていないところばかりなんです>< 新宿や渋谷あたりだと置いてそうですね!ありがとうございます☆