• ベストアンサー

白黒で印刷

ホームページを印刷するときに白黒で印刷したいのですがどのようにすればよいでしょうか?普通に印刷するとカラーになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

印刷ボタンを押すと詳細設定というのが右側にありますので、それをクリックをするとカラーか白黒かを選べます。

nioka
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました

その他の回答 (3)

• Fuu1962
回答No.4

わたしは職場のカラープリンターを使うときは、コントロールパネルの近くのFaxとPrinterのところで右クリックで印刷設定を選び、モノクロにしています。 こうするとどこでなにを印刷してもモノクロになります。 プリンターのアイコンをクリックしてもそうです。 カラーで印刷したいときはアイコンではなく、ファイル>印刷>プロパティでカラーを選べばカラーで印刷できます。 以上「普通に印刷するとカラーになります」の変更方法でした。

nioka
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。解決できました。

• geyan
回答No.2

エプソン製品でもキャノン製品でも プリンターの設定画面の中に 白黒印刷するかカラー印刷するかを 選ぶ項目があります。 探してみてください。

nioka
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました

• char2nd
回答No.1

プリンタのプロパティ(又は設定)で白黒にすれば良いはずですが・・・

nioka
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました