• ベストアンサー

新生銀行のATM手数料

新生銀行はATM手数料無料のようですが、 すべてのATMで無料なのでしょうか? その他の金融機関ATM(銀行、コンビニATMなど)、郵便局ATMもそうでしょうか? また、土日、祝日、夜間も無料でしょうか? だとしたらかなり魅力的なのですが・・・ また、実際ご利用されている方いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他行での引き出しも全て0円です。 正確に言うと、引出し時は手数料を取られるのですが 月末にまとめて返金される仕組みのようです。 ですので実質0円ということになります。 但し他行のATMで夜間に引き出そうとした場合は、 カードがはじかれることがありました。 (以前りそな銀行で19時くらいに引き出しに行ったら お取扱できません、と表示されました。 同じ店舗で日中は問題ありませんでしたが。) その場合はセブンイレブンのATMで入出金しましょう。 セブン銀行なら深夜でも入出金可能です。 もちろん手数料はかかりません。

capa1783im
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど、キャッシュバックされるのですね。 家の近くにセブンイレブンがありますので便利になりそうです。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 無料ですよ。いつでも。 http://www.shinseibank.com/atm/index.html 確かにすごいことだと思います。 私も家の前に7/11ありますけど、週に2,3回使っています。 ある意味、頑丈な財布感覚です。 でわ!

capa1783im
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに手数料無料はすごいですね!!