• ベストアンサー

Itune music storeについて

ITMSではJ-POPの一覧アーティストは 見れないのでしょうか? どこにどのアーティストがあるのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

iTMSを表示した状態で右上の「ブラウズ」を押して下さい。 iTunesと同様にテキストで一覧表示が可能になります。 ただ....何故か今現在「J-Pop」には布袋寅泰しか表示されません(笑)。 きっと何かのミスでしょう。 一応「ロック」や「ポップス」、「歌謡曲」へ行くといわゆるJ-Popのアーティストも表示されます。