• ベストアンサー

福岡の不動産屋について!

multi81の回答

• ベストアンサー
  • multi81
回答No.1

こんばんは。 akeuzさんのお住まいの近くに全国ネットの不動産仲介の会社はありま せんか? あればそこに行って福岡の物件を取り寄せてもらえるはずですし、内見 の手配や契約のやり取りまでしてもらえますよ。 営業マンによるかもしれませんが、直営店が福岡にあるなら少しは安心 かもしれません。 私は営業時代(お得意さんには今も息子が大学でって)九州~北海道ま で相談されます。 大手じゃないのに・・・。