• ベストアンサー

白iBookに似合うプリンタ(複合機)

ponta_777の回答

• ponta_777
回答No.3

No.2です。 補足ですが、エプソンはOSX用のドライバを更新していました。 参考URLにて。 これならOKそうですね! 余談ですが、私はプリンターを3社ほど使っていますが エプソンのサポート体制はとても良かったです。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-A700.html
xv33
質問者

お礼

補足までありがとうございます。 サポートのことまで考えていませんでした。 よりこの機種に心が傾いています。 でも年賀状作成までもう少し時間がありますので 引き続きおつき合いいただけますと幸いです。