• ベストアンサー

三菱eKワゴンのシートカバーをさがしています…。

H14年(6月)車のeKワゴンを中古で購入しました!シートカバーを買いたいのですが、市販品ではなかなか適合するものが在りません。カーショップに置いてあるのは「ワゴンR」「ムーヴ」「ライフ」適合品などです。箱に書いてないからeKワゴンにはやっぱりダメな(合わない)のかしら。。。店員さんに聞いてみればいいですかね。ネットなどで検索すると、オリジナル受注製作の物で3万も4万もしてしまい、それは手が出ません!今のところ妥当なのはネットオークションのPCレザー製18,000円(eKワゴンサイズあり)のみかな。。。そこで手を打つ前に、知ってる方いらしたら、と思い質問いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

ついでにもう一つ http://www.rakuten.co.jp/car-ele/532218/653454/653464/#655695 一番下です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/car-ele/532218/653454/653464/#655695
410-410
質問者

お礼

santana-3さん、ありがとうございました。すごいですね、私は見つけられなかった。しかし完売!残念!!でも、こういうのがある、とわかっただけでもスッキリ、です。品切れの件も問い合わせしてもいいわけですしね、本当に感謝です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1
参考URL:
http://www.carview.co.jp/Parts/Detail.asp?PartsID=34436