• ベストアンサー

三菱eKワゴンのシートカバーをさがしています…。

H14年(6月)車のeKワゴンを中古で購入しました!シートカバーを買いたいのですが、市販品ではなかなか適合するものが在りません。カーショップに置いてあるのは「ワゴンR」「ムーヴ」「ライフ」適合品などです。箱に書いてないからeKワゴンにはやっぱりダメな(合わない)のかしら。。。店員さんに聞いてみればいいですかね。ネットなどで検索すると、オリジナル受注製作の物で3万も4万もしてしまい、それは手が出ません!今のところ妥当なのはネットオークションのPCレザー製18,000円(eKワゴンサイズあり)のみかな。。。そこで手を打つ前に、知ってる方いらしたら、と思い質問いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

ついでにもう一つ http://www.rakuten.co.jp/car-ele/532218/653454/653464/#655695 一番下です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/car-ele/532218/653454/653464/#655695
410-410
質問者

お礼

santana-3さん、ありがとうございました。すごいですね、私は見つけられなかった。しかし完売!残念!!でも、こういうのがある、とわかっただけでもスッキリ、です。品切れの件も問い合わせしてもいいわけですしね、本当に感謝です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1
参考URL:
http://www.carview.co.jp/Parts/Detail.asp?PartsID=34436

関連するQ&A

  • ムーブに市販で売られているシートカバーをしたいのですが、

    店頭で見た「ソフトレザー シートカバー Cタイプ」(確か錦産業から出ている)の購入を考えています。 商品を見て、沢山の車種に対応しているシートカバーだと分かったのですが、私の車種に適合するのか分かりませんでした。 ちなみに私の車種は、ムーブ L Limited 4AT(L150S)です。上記「Cタイプ」はシートにフィットしますでしょうか? それと基本的な質問で申し訳ないですが、ムーブLとムーブL(Limited)の内装は同じなのですか? お忙しいところ申し訳ありませんが、 ご回答メールのほどよろしくお願いします。

  • アルファードユーザーの方へ シートカバーについて

    アルファードのシートカバー(純正でないもの)を装着されている方へ アルファードを購入しました。そこでシートカバーをつけようとおもっていますが なにかいいおすすめはありませんか?(純正はあまりきにいらないのです) ネットで調べるといろいろありすぎて、わからなくなり迷ってしまいます。 そこで実際につけている方のご意見を伺いたいのです。 希望としては 1.ずれが発生しない 2.レザーもしくはレザー調のもの 3.価格はやはりお手ごろが一番。やっぱ高いのは手が出ないです。。。 4.信頼できるメーカーのもの よろしくお願いします。 ちなみにレザーに張替えで30万弱ぐらいでショップにありました。張替えでこの値段はいいかもと思いますが手が出せないです。

  • 車のシートカバー

    アルテッツアジータに乗っています。最近車のシートカバーがほしくなり、ネットで検索などしているのですが余りにもマイナーな車の為、色々なメーカーを探しても適合車種に記載されていません。 フルオーダーだと高くて手が届かないので、セミオーダーで探しているのですが見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・。

  • 枕カバーを製造してくれる業者を捜す方法ありませんか?

    いま枕カバーの製造業者を捜しているのですが、なかなか見つけることができません。 基本的には、生地を縫製して、オリジナルの枕カバーを製造していただきたいのですが。 一応、電話帳やネットは一通りみました。 また発注先と受注先を仲介してくれるようなサイトがもしあるようであればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • エンジンスターター取り付け

    MRワゴンです。メーカー純正品が高いので社外品(コムテック製)をつけようと思います。 ネット販売でMRワゴン適合品を安く売っているのを見つけました。 ネットで買った品物をディーラーやカーショップへ持ち込んでも取り付けていただけるのでしょうか。 または一般の修理工場などでも取り付けていただけるのでしょうか。

  • 軽 ライフ・ワゴンR・EKスポーツ

    新しめの軽ATで買い替えを考えてます。前の車はkeiスポーツMT。長崎に住んでおり、普通車ではなく、軽の力強い車で探してます。結果、次の3つに絞られました(今のところワークスは考えていません)。 ☆現行ライフ(ターボ)・・(良)形とデザイン、普通車なみの力強さ、安定感。(悪)シートが硬い。エンジンに不安あり。 ☆ワゴンR(ターボ)・・(良)シートが柔い。色々調べ人気がある。ベンチシート広い。(悪)全体的に軽く、安定感がない印象。無駄に広い。 ☆EKスポーツ・・(良)こちらもネットで調べ好評だった。力はかなりあるみたい。デザインが良い。(悪)メーカーに良い印象が無い。エンジントラブルがありそう。外と比べ燃費が悪そう。 このような、ほとんど思い込みの結果となってしまいました。みなさんのお気に入りの車があればぜひ教えてください。お礼は明日中に必ず入力します。

  • 軽自動車のレンタカーについて

    室内がなるべく広い軽自動車のレンタカーをさがしています。 大人3名で、荷物があります。 A社は AZワゴン キャロル スピアーノ B社は ムーヴ ワゴンR ライフ ekワゴン C社は ワゴンR モコ AZワゴン オッティ どの会社も同じぐらいの値段なのですが 室内が比較的大きいのはどの車なのでしょうか 知っている方がいらっしゃいましたら お願いします

  • 三菱のekワゴン

    三菱のekワゴンを購入しようと思うのですが・・・。 この車についてなにか意見をきかせてください。

  • 三菱のekワゴンについて

    最近、事故を起こしてしまい、車自体も10年乗ったし、車検前ということで買い換えを考えています。あまり走っているとこをみないし、評判も聞きません。この車はどうなんでしょうか?ちなみに、家で子供の送り迎えや買い物にいく用の車として考えています。ご意見お願いします。

  • 三菱ekワゴンについて

     私は免許所得後3年目の30代主婦です。 主人が私専用に軽自動車を買ってくれると約束してくれました。。。嬉しいです。 私達はまだ子供いませんが、近いうち子供を望んでいるので乳幼児を乗せるとき楽なほうがいいのでスライドドアのある軽がいいかなぁと考え、探したところ「ekワゴン」しかありませんでした。 試乗したことないので、長所・短所・乗り心地とかオーディオやエアコンの良否とか何でもいいので知ってる方教えていただけませんか。 ちなみに私は3年間主人のトヨタ「ハリヤー」しか乗ったことありません。週に3~4回買い物や主人を迎えに行く程度。ハリヤーは大きいので車庫入れ出来ない時あります。細い道で対向車が来たらかなり危なかったり、とにかく上手くありません。 でも乗り心地は良かったので初の軽はどんなだろう・・と思います。 宜しくお願いいたします。