• ベストアンサー

教えてください!

yanagi_fljの回答

• ベストアンサー
回答No.4

SFC等のゲームのダウンロードはほぼ確実に違法行為です。悪いことは言いません、止めておきましょう。 (こういう所での質問してると排斥されちゃうからやめたほうがいいですよ) 音楽のダウンロードは企業で正規に行っている場合は問題ありませんので、そういったHomePageを見つけて、そこからダウンロードすればOKです。まず大抵はWindowsで再生できる形式になっているはずですから。 それぞれのHomePageはYahoo!などの検索エンジンから探すか、MediaPlayer7やRealPlayerのTAKE5等から見つけることができるはずです。  なお、個人で一般に市販されている音楽を・・・というのは違法ですからそれも止めましょう。

hm0611
質問者

お礼

知りませんでした。気をつけます。