• ベストアンサー

Internet Security のせい???????

n-akinaの回答

• n-akina
回答No.1

こんにちは。  直接関係あるかどうかは分かりませんが、下記サイトの対処を試してみてください。  また、CD-Rに焼くときは、ダウンロードしながらではなく、一度ハードディスクに落とした後、焼く方がよいと思います。 では。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/f6dac31721dd496288256dfa00711073/23cc39f8cdf4080349256db700
yu_i_1980
質問者

補足

早速ありがとうございます。ただ、このURLを開こうとしたのですが、英語の画面でしかもSorry・・・と出ています。見ることが出来ないみたいなのですが・・・。  すいません、もう一度お願い出来ますか?