• ベストアンサー

マニュアルのバイク

こんなバイクを探しています。 1.ギア付き(マニュアル)である 2.メットインである。(フルフェイスが入る) 3.排気量は90~125ぐらいが希望。 1と2は必須で、こんな都合のよいバイクはないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

250ccになってしまうのですが・・・。 スズキGSX250Fアクロスというツアラーバイクがあります。 通常の燃料タンクに当たる部分にフルフェイスヘルメットが入ります。 残念ながら絶版になってしまったようです。

keydaimon
質問者

お礼

絶版ですか! でも貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sero
回答No.3

現在新車で買えるバイクだと、国内4メーカーではラインナップにないですね。 外車は詳しくないのでわかりませんが・・・ 昔ならNo2の回答者さんも紹介されているスズキのACROSS(250cc)やホンダのNS-1(50cc)等がありましたが、それでも3の希望には合致しませんね・・・ 中古車なら根気よく探せばまだ見つかるとは思います。 ご要望からは完全に外れると思いますが、スズキのスカイウェイブ650というスクーターにマニュアルモード付きのCVTが搭載されています。

keydaimon
質問者

お礼

マニュアルモードとなると、車でもついている「あれ」ですかね。 本格的(?)なマニュアルがいいのですが、最終的にはそこに落ち着くのかもしれないなと思いました。 ありがとうございました。

• junbell
回答No.1

「バイク」じゃなくて「スクーター」じゃないですか?

keydaimon
質問者

お礼

マニュアルのスクーターというのが聞いたことなかったので、メットインの時点でスクーターだったらすみません。