OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本代表キャンプについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183778
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (11/24)

一月に日本代表のキャンプがあると聞いたのですが、一月の何日ごろですか?
また、場所は何県のどこであるのですか?
詳しいことがわかれば教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

(^0^)(^0^)
一月のキャンプでしたね。
急いでいたので見落としました。

下記のURLのような記事は有りましたが・・・。

goo_0102さんご指摘ありがとうございます。

「おーい、管理人!、N0.1の回答削除!」

余分なことを書くなと怒られるかな?
お礼コメント
momo-taro-

お礼率 45% (11/24)

キャンプの詳しい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 15:34:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

yan2014さん 1月のキャンプって言ったら 宮崎じゃ無いの? 1/27~だったかな?  正確に覚えていませんが。 2,3日前の各新聞で報道していたと思います。
yan2014さん
1月のキャンプって言ったら 宮崎じゃ無いの?
1/27~だったかな?  正確に覚えていませんが。

2,3日前の各新聞で報道していたと思います。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

No.1の方の回答がすべてですね。
念のため補足しておきますが、磐田市は静岡県です。
ジュビロ磐田と同じ町です。

交通機関はJR磐田駅が最寄の駅です。

【大阪方面の方】
大阪、名古屋等→(新幹線)→JR浜松駅→(東海道本線:15分)→JR磐田駅
※浜松駅は「こだま」or極一部の「ひかり」しか停車しません。

【東京方面の方】
東京、横浜等→(新幹線)→JR掛川駅→(東海道本線:15分)→JR磐田駅
※掛川駅は「こだま」しか停車しません。

キャンプ地は駅から離れているようです。バスで行くのかな!?
お礼コメント
momo-taro-

お礼率 45% (11/24)

磐田までの行き方を教えてくださりありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 15:36:50