• ベストアンサー

1リットルの涙、はじめの10分

13日放送の1リットルの涙で、はじめの10分を見逃しました。 CM明けの「医学部合格おめでとう」とお寿司を食べるシーンから見ましたが、はじめの10分で先週麻生君が告白した続きとかはあったのでしょうか? はじめの10分に何があったのか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.3

こんにちは。 こちらが参考になりますでしょうか? http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0510namida

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0510namida
binboosan
質問者

お礼

すごく詳しくてわかりやすかったです! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.2

べったりはりついてはいませんでしたが、 告白シーンの続きはなかったように思います。

noname#36056
noname#36056
回答No.1

オープニングの歌がありました。

関連するQ&A

  • CM前と後で同じシーンを繰り返すことって?

    よくドラマでもバラエティでも、CM前のシーンをCM明けに繰り返して放送しますが、あのことをなんというのでしょうか? かなり以前に何かで聞いたことがあるのですが、忘れてしまいました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 昨夜のデスノート「L×ひょっとこ編」

    昨夜のデスノートで、「L×ひょっとこ編」のCMは 放送開始何分後ぐらいに流れたのでしょうか? 録画したのですがまだ見れていないので・・・ よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ドラマの再放送って少しカットして放送されるものなんですか?

    お昼にやっている再放送は、少しカットしてあったりするのですか? 「最近のドラマはあまりおもしろいものがないな」と感じているのですが、数年前に放送した「1リットルの涙」は自分の中でとても傑作だと思いました。それなので、再放送があったらDVDに録画して、何回も見れるようにしたいと思っていました。 このあいだついに1リットルの涙の再放送がありました。逃すことなく録画できたのですが、その再放送をみて少し気になることがありました。 リアルタイムで見ていたときにあったはずのシーンがなかったのです。そのシーンは次の話でも重要なところだったのにカットされていたのです。そのため、そのあとが少し違和感を感じました。 ホームページを見たところ、1話と最終話は10分・15分の拡大だったので、カットされることはわかるのですが、私が気になったのは9話なので通常ではカットされることはないと思うのですが・・・・・・・・・。 1時間の放送でも、再放送になるとカットして放送するのが通常なのでしょうか??? ご存知の方、教えていただけるとありがたく思います。 長々と失礼いたしました。

  • この前の日曜の「007・ワールド・イズ・ノット・イナフ」を見た方

    オリジナルは127分なのですが、この前の日曜に放送されたのは114分でした。 しかもCMの分も抜いたら放送時間はもっと短かったはずです。 一体どのシーンがカットされたのでしょうか? 友達は、「多分、きわどいラブシーンがあって、それがカットされたのでは?」 と言っているのですが、あっていますでしょうか?

  • 花より男子2 再放送

    知らぬ間に、「花より男子2」の再放送がやっているぢゃありませんか・・・。 先週分1話~4話、全部見逃してしまいました・・・(涙) この分のストーリーを親切なそこのあなた、教えてくださいますよう賜ります。。

  • ドラマ『愛のことば』

    10年前の昼ドラですが、テレビ岩手で夕方に再放送されています☆ 放送を見ている方がいらっしゃると助かりますf(^^; 本日の放送で、峰岸徹さんが演じる司郎が“猫”という店で倒れて(?)いる所にカオルとユウコ、マスターたちが駆けつけていましたが、CM明けからそこまでのわずかなシーンを見逃しました。 他のお客さんが入って来て発見して何か言ったのですか? 第62回のお話なので、どなたかお分かりになる方、教えて下さい☆

  • はじめの一歩を全巻お持ちの方教えてください

    主人への日ごろの感謝の気持ちを込めて、主人の好きな「はじめの一歩」をクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 しかし、82巻も置く本棚はありません。 そこで調べてみると「はじめの一歩アーリータイムズセット 」と言うのを見つけました。 【●内容紹介 一歩が日本王座に駆け上がるまでの30巻分をイッキに味わえる! 鷹村を通じてボクシングに出会い、鴨川ジム入門テストとなったスパーリングで宮田と激闘! プロテストに合格後、東日本新人王戦、全日本新人王戦を制して日本ランク入りし、 A級ボクサートーナメントも勝ちあがって王者・伊達への挑戦権を得るものの、 その初のタイトルマッチでは壮絶なKO負け!そしてそこから再起し、 2度目の王座挑戦となった千堂とのタイトルマッチで初めて日本王座を獲得!! 一歩が日本王者に駆け上がるまでの激戦に継ぐ激戦、1~30巻を特別仕様のボックスセットにして発売!!】という紹介内容でした。 現在(もうすぐで)82巻発行されているそうですが、 このアーリータイムズ以降は通常コミックの続きは何巻から購入すればいいのですか? また、正直もう少し頑張れば82巻全巻買う事もできますが 買えるのであれば「アーリータイムズ+続き」よりも一巻から揃えた方が読み応えはあるのでしょうか? (共働きですが、もうすぐ私は退職するので多分大きなプレゼントを出来る最後のチャンスだと思うので喜んでくれる方を選びたいです。 ご回答をお願いします。)

  • 麻酔科医は不足しているのですか?

    チームバチスタというドラマを見ているのですが、麻酔科医は不足しているのでしょうか?先週放送分を見ていたのですがオペ3件掛け持ちとかそういうシーンがあったのですが実際そういうことがあるのでしょうか?

  • 「ごちそうさん」見てる方、教えて下さい

    先週末の分、見逃してしまいました。 和枝さんが、めい子に「どうやってもアンタが好きになれない」と言って涙するシーンまでは見てますが、 週明けて見たら和枝さんがいなくなってました… 多分土曜のを見逃したのかな? なぜ今、和枝さんが家にいないのか 話の流れを教えてくださいm(_ _)m

  • 2時っチャオ!で

    今放送中のTBSの「2時っチャオ!」の、最初15分を見逃してしまいました。 放送の一番はじめの見出しニュースの、CMに入るまではどんな話題だったでしょうか?? どアタマだけでも良いので、分かりませんか?