• ベストアンサー

1リットルの涙、はじめの10分

13日放送の1リットルの涙で、はじめの10分を見逃しました。 CM明けの「医学部合格おめでとう」とお寿司を食べるシーンから見ましたが、はじめの10分で先週麻生君が告白した続きとかはあったのでしょうか? はじめの10分に何があったのか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.3

こんにちは。 こちらが参考になりますでしょうか? http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0510namida

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0510namida
binboosan
質問者

お礼

すごく詳しくてわかりやすかったです! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ebichu
回答No.2

べったりはりついてはいませんでしたが、 告白シーンの続きはなかったように思います。

noname#36056
noname#36056
回答No.1

オープニングの歌がありました。