• ベストアンサー

スリムソニックスパについて

space_t78の回答

回答No.2

先日購入し、今日で2回目の使用です。私も買う前にネット上の体験談など調べ、意外に体験談が少ないことが気にかかりつつ、どこかのページで大絶賛しているのを見つけて購入を決意しました。そのページを再度探そうとしましたが見付からず。そこでは1ヶ月隔日おきに使用してウエスト-5cmだったそうです。その人の体験談によると、1回目の使用から「身体が熱くなり汗がだらだら」「フェイスモード使用で、明らかに肌にハリが出た」とありましたが、私の場合は「?」でした。お風呂で使えると言っても、湯船の中に完全に浸して使える訳ではないので、使っている間はマシンを当てている部分をお湯から出さねばならず、冬は寒いです。しかもジェルを使わないと滑りが悪く、説明書で推奨されているように円を描くように肌を滑らすことが出来ません。結局「ジェル不要」にはならず、効果的に使うためにはジェルを別購入する必要がありそうです。「身体が熱くなる」というコメントも、私には当てはまりませんでした。フェイスモードで使用しても、2回使用した段階では何の変化もないように思います。とりあえず、1ヶ月(15回)は使ってみようと思います。