OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソニックケアーについて

  • 困ってます
  • 質問No.199320
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (99/186)

以前テレビショッピングで見た電動ハブラシの「ソニックケアー」(ソニケアーだったかも)を買いたいのですが、最近テレビでみかけません。
19,800円くらいのもので、年末くらいにフジテレビの「答えてちょうだい」の中のテレビショッピングでもとりあげられてたのですが、悩んで買いそびれてしまいました。

どなたかこの「ソニックケアー」をどこに申し込めば買えるのか知っている方は教えてください。
また、現在使っている方や、以前使っていたという方がいらっしゃったら感想を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

ソニックを使っています。

都内の東急ハンズ(渋谷だったか新宿だったか?)からのMMをたまたま読んだら去年のものをかなり安く売るというので、予備に一台購入しました(普段は東急ハンズは高いですし、店員の知識も乏しいですが、使い道はあるわけです(^o^))。

国内の定価は19800円ですが、他でも予備ブラシ1つ月で16000円とかそれ以下も見かけます。

急がないなら、気にしながら其の方面のMMやカタログ等を見ていたらどうかと思います。

使っている感想;30秒事に知らせてくれ、2分で止まる様に設定しているのですが、手動は勿論、以前米国製のブラシの「毛」のいくつ物束が各々逆方向に回転するものよりも(全体が回転するのでなく)、かなり良く磨け、歯肉との境の細菌もかなり破壊されている感じがします。

又、歯磨き粉を使う事は殆どありません。

欠点は女性や子供には「柄」が太いので使いたがらない事と、「毛」の部分の裏側にカバーがあるのですが、それが歯に当たると、凄い音(歯が割れるのではないかと思割れるほどの音)と、ゴムのカバー部分は使用後良く洗っておかないと、カビがはえる"(^_^;)"です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (18/73)

使用したことはありませんが
こんなのどうでしょう?
お礼コメント
masami00

お礼率 53% (99/186)

すばやい回答ありがとうございます。
コレですよ、コレ!
助かりました~。
投稿日時 - 2002-01-16 12:40:35


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

参考までに
お礼コメント
masami00

お礼率 53% (99/186)

回答ありがとうございます。

さっそくHPを見てみました。
購入しようと思っています。
助かりました。
投稿日時 - 2002-01-16 12:46:21
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

私はM社製の類似品を使っていますが,まぁまぁですね.
比較検討をしたのですが,結局値段でこっちにしました.

ソニックケアーは雑誌を利用して申し込むのであれば,マガジンハウスの
『ピカイチ辞典』の通販窓口から購入できたと思います.
ひょっとしたら,同社の刊行してる『通販生活』でも載っているかもしれません.
直接店頭で購入するのであれば,新宿の東急ハンズで購入できたと思います.

masami00さんがどちらの方かは存じ上げませんので,この程度の情報しか
提供できませんが,お役に立てれば幸いです.
お礼コメント
masami00

お礼率 53% (99/186)

回答ありがとうございます。

私は神奈川なので、横浜のハンズを見てみますね。
通販よりも早く手に入れられるかもしれないので。

ホント、助かりました。
いいですね~、「教えてgoo」って。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 12:50:25